
--/--/--


クリスマスプレゼント

2009/12/18

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
先日、旦那様と一緒に渋谷でデートしました~ヾ(*´∀`*)ノ
久々にお気に入りのハンバーグ屋さんでご飯を食べました(σ・∀・)σ YO!!!!!
隣に若いカップルが座ってたんですけども、何とも言えないアレでね・・
旦那とそのカップルに付いていろいろ雑談を交わしーの、ご飯を楽しみましたw

2人共人間観察がすきなのか、電車に乗ったりご飯食べてたりしていると、
偶然見かけた人物について語り合ったりしますw
あの人ああで~ こうで~ こんな人だ!
そしてああなって~ こうなって~ なんてのをぐだぐだと話してる訳ですw
そんな時間が楽しかったり。

最近思うのはですね~
「うちの旦那って何て寛大なんだ!」
とね、しみじみねw

いろいろエピソードはあるんですけども…
①寝坊して朝ごはん&お弁当無しでも怒らない
 むしろ起きたらすでに旦那居ません。
②夜中に台所の換気扇の下でこそっと( ゚Д゚)y─┛~~してたのを
 見つかったに、何も言わないwむしろ笑顔w
③基本的にダメって言わない
 嫁を否定する事は滅多に言いませんw

あれ、これってσ(゚ω゚o)がダメ嫁なだ・・け・・?w
そ、それでも好きって言ってくれるんだから!
いい旦那げっとしちゃったヒャッホー!


そして旦那様からの、愛のクリスマスプレゼントは追記にて(*´д`*)パッション!!
[ 続きを読む ]

もうすぐ

2009/12/03

クリスマスだぁ!
旦那様にはすでにプレゼントを渡したので、
お返しが楽しみです!
(*´`) ニタァー


New


